会社設立

今日、正確にはもう昨日ですが、2016年8月8日、会社を設立しました。

 

これまで起業するなんて本当に少しも思って見なかった。全く考えたことがなかった。

でもこの一年、そんな機運が高まって多くのご縁が重なって、今日という日を迎えました。

 

病気、恋愛、友人、家族。いままでの人生、そんなにスムーズに来たわけではありません。不可抗力の人生の見えないチカラに揺さぶられながら悪戦苦闘してきて、そんなことが巡って自分を少しは強くしてくれて、前に踏み出すエネルギーを生み出せた気がします。

 

今日一緒に過ごした仕事関係者が、お祝いにふと、長渕剛さんの「乾杯」を歌ってくれました。その人はこの秋に結婚するのでその歌かな、と思っていたら今日が特別なおめでたい日だから、歌いました、とのこと。

人の優しさに胸が熱くなりうるるときました。私も優しいオトナでありたいと思いました。

 

未熟者の自分ですが、少しでも誰かのお役に立てるように、少しでも生きている意味が見出せるように、楽しく仲間と頑張っていきたいと思います。

 

 f:id:localjapan:20160809004043j:image

f:id:localjapan:20160809003905j:image

f:id:localjapan:20160809003941j:image

f:id:localjapan:20160809003957j:image

f:id:localjapan:20160809004033j:image