撮影部隊

秋の新しいサービス立ち上げの準備に向けて、東京からカメラマンに来てもらい、地域全体の至る所を撮影してまわりました。

とにかく時間との戦いで、限られた時間の中で多くの場所を撮影。結果は、なんと撮影総数1500枚にものぼりました!

ヘトヘトだけど、充実。本当にサービスの立ち上げ過程が1番楽しい!!やる気に火がついて最高の時間になりました。

 

今日は山の日。

ちなんで、山の上の方からの景色をパシャリ。

 

f:id:localjapan:20160811122507j:image

f:id:localjapan:20160811122531j:image

f:id:localjapan:20160811122549j:image

f:id:localjapan:20160811122614j:image

 

こうした何気ない日々のシーンは、どこも写真のように美しく、こういう土地に巡り合えている幸せを、怒涛のハードなスケジュールの中でも感じながら、きっとここまでこんなに楽しかったのは私だけかもしれないけど、自分のやりたい事を仕事に出来るって素晴らしい。

 

f:id:localjapan:20160811122817j:image

 

少しずつこの熱狂に巻き込まれて、この土地の素晴らしさに触れに来る人が増える事を願って、今日も楽しく生きる。

 

海外に目移りもするけど、そういう人が多かったり、海外に住んだり仕事している人がすごいかのように見えるかもしれないけれど、日本の原風景に寄り添えるこの価値の高さを、からだ全体で感じながら生きられる、そんな楽しさを多くの人に知ってもらえたらいいなあと思う