新年早々のイギリス

2017年も明けました。

新しい年、どんな風に一年を過ごすのかな、、、などと余韻に浸る余裕は全くなく、本年1本目のイギリス出張を敢行してきました。

 

毎日毎日あちらこちらに営業に行き、マーケティングを仕込み、定めた目標達成の為、着々とnail downしていきます。狙った通りに事が運ぶ事の楽しさといったら…

 

今回の旅では昨年から仕掛けていた大きなターゲットを落とせたり、関係が築けていなかったパートナーとの関係強化が図れたり、かなり有意義な、そしてその分とてもハードな出張でした。

 

今年もめまぐるしく忙しくなりそう。

それでもほんの少し、昨年よりも余裕を持って前進する一年にしたいと思います

 

旅の始まり、ポーツマスはほぼ割愛。

フランス人同僚と晩御飯。シーフード屋さんで、チキンとステーキを頼む2人。

 

f:id:localjapan:20170119205925j:image

 

 

染み渡る冬のロンドンの夕暮れ。

真っ赤な飛行機雲が全身にビリビリきたのでした。

 

f:id:localjapan:20170119204302j:imagef:id:localjapan:20170119204311j:imagef:id:localjapan:20170119204317j:image

 

 

そして、代理店との打ち合わせはWatford Junctionにあるかなり「イギリス」テイストなホテルラウンジで。

The Grove、いつか泊まってみたい。昨年はLeicester Cityのバーディ選手も泊まりに来たとか…なんと!

ああ〜〜これが仕事でなければどんなに素敵なことか、、、なハードな交渉前の打ち合わせのお茶たち。戦略、最終確認。

 

 f:id:localjapan:20170119204538j:imagef:id:localjapan:20170119204928j:imagef:id:localjapan:20170119204550j:image

 

 

最後はハロッズで頂いた中華料理。どれもこれも美味。

 

f:id:localjapan:20170119204716j:imagef:id:localjapan:20170119204727j:imagef:id:localjapan:20170119204725j:imagef:id:localjapan:20170119204739j:imagef:id:localjapan:20170119204737j:image

 

 

今年も頑張ろう。